river-field〜栄光の記録!?

 
 

なんか超懐かしくねーー(^。^)

  1. 08:09:01



みんなどうしてるのかなぁ@@?
忙しいのと飽きたのと、シルクで会える人が。。。

なんか懐かしくねぇ!ヽ( ´・ω・)ノ

ひさびさにまったりと交易^^ それも中華ソロ

ひろまみちゃんも最初は交易で怒られた@@;

駱駝から降りて「勝手に」死んだりして。。。〓■● バタッ

また、気が向いたら交易してみよ^^

のんびり、まったり。。。時計買えるくらいは儲けたいねぇ^^





なんか哀愁が漂っているんだよなー(-д-`*)ウゥ-

 
 
 
 

いまさらですが(・ω・`lll)初体験

  1. 07:46:35
叩いてしまいましたヽ(´・ω・`)ノ

 
 
 
 

こんなの叩けるようになりました^^;

  1. 01:21:50



というか、バドで参戦してますが(;´Д`)

 
 
 
 

○o。..:*復p(,,`・ω・´,,)q活*:..。o○

  1. 19:04:32
とうとう山梨でBフレッツ開通!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
一ヶ月以上かかりました><;;

で!しょいちさん!!パソコン買った@@;????

まこさん^^〜〜コメント アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎

 
 
 
 

もうすぐ再開^^

  1. 00:14:11
転勤して山梨にいます^^;
まだ、インターネットが繋がりません^^;;
5月11日にやっと工事の人がきます@@;
ってことで再開しますよ^^シルク
ちゃんと生きてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 
 
 
 

賢姫さよなら。。。でも、最後に会いたい

  1. 00:47:55
賢姫、今までありがとう。
シルクで出会って、本当に楽しかった。
いつも助けてくれたよね。
どうして急に。。。とても悲しい。
会いたい会いたい。。。
そして、君のことがみんな大好きだったことを伝えたい。
もう一度、同じ名前でどこかで会えないだろうか。
バーチャルでもリアルな感情をみんな持っているんだよ。
お別れは必ずあるけれども、会って別れようよ。

このブログを見てくれることを心から祈ります。

賢姫、本当に今までありがとう。

そして、最後にお別れを聞いてほしい。

最後にお別れ交易をしましょう。。。

 
 
 
 

記念交易特集^^;

  1. 21:09:44







記念交易特集です(;´Д`)

 
 
 
 

ハギーさん40、犬さん60(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

  1. 09:08:31


犬さんとハギーさんのLVアップお祝い交易完了^^
マスターが飲み会で不参加でしたが(残念><)、なんとか二人のお祝いが出来ました^^
和田→サマルを☆1でしたが、最近はバトルフラッグ・イベントのおかげ(?)でPCも少なく。。。☆2いけたかなぁ^^;
この日は、和田−サマルを☆2で2回成功してたんだけどね^^

ゾウさんに乗ったハギさん、見えますか^^?
でかい割りに早いんですわ@@; ただ、ラクダより積めないらしい。。。。

 
 
 
 

不可解?理不尽?バトルフラッグ^^;

  1. 21:33:50


バトルフラッグに初参戦^^ お試しお試し^^
で、死にまくりました^^;
相手はほぼ全員9級でヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
起きては死に起きては死に。。。やぁ、忙しかった@@;
米さんもいたけど、チャットする余裕なしです^^;
挙句の果てにはサバ落ち。。。どんなんやねん@@;


まぁ、カンガルー一匹と一人は倒したんだよー^^ 8級だけどねー
o(・∀・)oブンブン




 
 
 
 

しょいちさん40!トミーさん20!お祝い交易^^

  1. 08:57:04


<萌姫!ロバで┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ >

10月20日(土)21時(ちょい過ぎたけど)、しょいちさんのLV40とトミーさんのLV20(就職しますた@@)のお祝い交易完了!

トミーさんが初めての交易で、商人に無事就職(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

長安発で和田まで行きました^^
珍しく(?)こはくさんがINしてなかったので、わたくしが久々の先頭です。
ン─(´-ω-`)─… 追跡寝(!)が出来ない。。。



<(ノ´▽`)ノオオオオッ♪どんさんのクリ12,973!土鬼粉砕@@;>

いつも最後の記念撮影ばかりだったので、今回は活動SSも入れました^^
誰が働いているかそうでないのかがよくわかります。。。。



さすがに画像はありませんが@@;、トミーさんが2回は昇天したでしょうかぁ。。
☆1なので、NPC絡みです(-∧-;) ナムナム
LV80オーバーから20までという交易ですので、まぁ想定の範囲なんですがぁ。。。(≧≦) ゴメンヨー



<もうすぐ和田だー!がんばろー!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!>



<いつもの記念撮影ですー^^ 場所はどこかわかります^^?>

 
 
 
 

愛深さん、さよなら そして ありがと^^

  1. 23:41:56



2夜連続の記念交易です^^
実は、愛深さんがお友達ギルドに移籍するので今日が最終日^^;
別れはつらいけど、またギルド卒業生が生まれました^^
ちぃさんからのプレゼントでマスターは
白虎に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
ちゃんと護衛しろー!!

有志でしたが、和田→コンスまで盛り上がった記念交易でした^^

愛深さん、これからもがんばって^^









 
 
 
 

どんさんと萌姫のお祝いだー^^

  1. 11:19:48



お祝い交易完了^^
どんさんがLV70、萌姫がLV80だー!オメデトーσ(⌒▽⌒)丿
コンスから和田までみんなで行きました^^

トミ(103)さんとsibaさんも参加してくれましたー

(TдT) アリガトウ

どんさんからは最新のお子ちゃま情報もありましたー
まこさんのお腹の中には(-ω- )男の子がいるそうですー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

将来は親子二代のシルクだね!? 3代目襲名か。。。

 
 
 
 

二代目襲名&新人歓迎&LVアップ記念で交易^^

  1. 06:50:47


クルピラさんの二代目襲名としょいちさん、ハギーさんの新人歓迎と英さんのLV70達成記念を交易でお祝いしました ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

新マスター就任後、初の公式行事(?)で二代目の施政方針演説では、「これからも楽しくをモットーに。。」とのコメントでした。(たぶん。。。誰か全部覚えている人いませんか?(´σ `) ホジホジ)

恒例の新人歓迎ではしょいちさんとハギーさんへお祝い品贈呈。久しぶりの新人加入かなぁ^^ よろしくねー(*^_^*)

そして、英さんのLV70達成お祝い(≧ο≦)人(≧V≦)ノおめでとー!
英さんとはいつも抜きつ抜かれるで(;・∀・)刺激を受けます です。



 
 
 
 

新生river-field発進!?大福(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

  1. 06:40:30
いよいよ我がギルドも二代目襲名(?)という新しい時代を迎えることになりました。どうなることやら。。。





気合十分です!2台目、いや二代目マスターのクルピラさん、栄光の大福マスター(!)として頑張って下さい ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

 
 
 
 

(;・∀・)すげーひさびさですが。。。。

  1. 07:19:46
おひさしぶりです(;・∀・)
シルクはEUが新しくオープンしてますますにぎやかです。





8月19日9時頃、こはくさんがイシュタルを見つけて全国放送を目指してビシバシ打ち込んでいる風景です。応援に駆けつけた早朝常連ギルメンの中に私もおりました。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
。。。と、最後はなぜか萌姫の全国放送が。。。かすっちゃたのね、最後(;・∀・)



同じく8月19日のコンスタンチノプールでの花火大会。もうLVそこそこのEU人がいますが、私はあくまで中国人キャラで拝見。たまや〜〜わずか10分間でした。。。いっしょに見る彼女でもいればなぁ(;・∀・)



いちおう70の古希を迎えました。という自己申告(;・∀・)



8月25日、マンセルさん、シバさんの企画でICBMさんと天南星さんのご協力を得ての初戦争体験(;・∀・)
マント戦のでかいのみたいになっちゃったけど、それはそれで面白かった。最近はタイミングもあるけど、たまに勝つこともあります( ̄ー ̄)ニヤリ
多☆交易で鍛えたこの身体!たま〜にPCに勝ったりするとゾクゾクするんだけど、PVPって癖になるかもねぇ(-。−;)

 
 
 
 

真田さん、こはくさんLV50達成^^

  1. 08:23:42


土曜日22時過ぎから、二人のお祝いをしました^^
こはくさんはお仕事、真田さんは腕の骨折@@;と大変なお二人なので、できるときにと思って^^;
参加者少なくて(≧≦) ゴメンヨー 次は盛大にしたいね^^;

 
 
 
 

クルピラさん80ヽ(≧ω≦){☆おめでとう☆}(≧ω≦)/

  1. 19:47:51


とうとう80だ〜〜クルピさんが!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
すごいねぇ@@; ただの甘いもの好きじゃないんだ@@;
これで、ギルドではマスターに次いで二人目^^
みんなの目標だね^^ カンストまでがんばってねぇ!(他力本願!)
いつの日か、みんなでMAXできるといいなぁ^^



( ̄o ̄) え?なんで同じようなSSを載せるのか?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちょいと賢ちゃんとσ( ̄◇ ̄;) ワタシ、いい感じじゃない?
それだけ。。。(●´ェ`●)ポッ

 
 
 
 

真田さんのお祝いは大盛況^^

  1. 22:55:27


5月20日21時和田発、真田さんのLV40お祝い交易開催^^ 初めてじゃないかな^^;ラクダ組、LV60代牛組、LV70代牛組の3組編成は^^ 大盛況でした^^ 途中、さくらんさんがPCに襲われるハプニングあり@@; ☆1をLV66で自動で積むと、なぜか1個多く積まれてしまうんだよね@@; これ、シシテムのミスです@@; 実は襲ってきたPC。。。知り合いだった。。。 普通に襲えたんだけど@@;。。。と言ってたから、たぶん☆2になってたんだよね@@; 知り合いだったら見逃せってば@@; ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! 
長安到着でのどが渇いて噴水へ@@; 牛さん、水飲んでます@@;
馬屋でSS撮ろうってことで。。。馬屋に牛ごと突入@@;


写ってますかぁ@@?


 
 
 
 

さくらんさん、ftさんLVアップおめでとう^^

  1. 21:16:23


5月13日(日)21時和田発
GWで中断してた恒例の「LVアップ記念キャラバン」がやっと開催できました^^ 久しぶりにマスターも駆けつけてくれてv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ftさんが40、さくらんさんが60の節目のお祝いでした^^
さくらんさんの成長スピードは驚異的です@@;


このSSの中でみんながさくらんさんへお祝いの言葉を言ってますが、ついでに「抜いちゃえ!」という不安を掻き立てる声も上がってます@@; わたしはスローな成長なので。。。抜いちゃえかい!(T◇T) でも、抜かれる気がする。。。( ̄− ̄)


最後の記念撮影もだいぶうまく撮れるようになってきました^^ なに気にマスターが藁人形をぶった切ってますが@@;

P.S.
真田さんもお祝いだったんだけど、この日は都合つかず^^; 来週はわたしが不在なので、マンセルさん、幹事ヽ(ω` )ノよろしくお願いします〜

 
 
 
 

ftさん!ウルチ退治!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  1. 23:36:11



5月6日12時半頃のことでした。長安を目指して交易しながら小銭を稼いでおりますと、突如、死の谷から悲鳴が! 「たすけて〜〜〜うるち!」だったでしょうか@@; 牛を連れていたのでめちゃめちゃ遅くて、ひたすら掛け声を「く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪」と掛ける時間がしばらく経過。。。

その間もftさんは死なないで(たぶん)がんばっていたのでした@@;
幸いにして正直者ばかりが近くにいましたので、ftさんの獲物を盗る事もなく無事全国放送となった次第です^^ わたしは交易品をさっと売り払うと、ササっと次元門で敦煌へ飛び、馬で駆けつけたのでした。 ウルチ援護をしている最中も、商人ゆえか、盗賊がじゃれついてきます@@; うざいわ〜〜

うまく戦闘状況が写ってますね^^ しんじゃった、とあるのはたまたまです@@ もち、最後の一撃が極めて重要で、間違いなくftさんがウルチをノックアウトしたのでした^^

初全国放送、ヽ(≧ω≦){☆おめでとう☆}(≧ω≦)/

アイテムも山ほど出ましたね^^ いいなぁ@@〜

正直、これで気持ちが新たに狩りに向かいました^^







 
 
 
 

最近の自分。。。

  1. 23:51:04
いちおう64まで来たんだよね@@; 石窟通いも慣れてきたし。 8級の印章大刀は賢ちゃんからの借り物で。 これ、本当に助かります@@;;


=( ・_・;)⇒ アレ? いつ護具にしたかって@@? お友達が石窟で死んでるのを見て、不憫に思ってくれたのさ(T◇T)

 
 
 
 

真田さんのお祝いはスゴかった@@;

  1. 23:45:34


真田さんのLV30アップのお祝いを4月22日20時から開催^^ まだ入団して一ヶ月くらいかな^^ 狩りに熱心なんで、すぐLVアップしちゃうね〜 さくらんさんを先頭に和田を出発! ラクダ組の参加が多いのは嬉しいことです^^ ハンターにはがもさん、ドンさん、そしてマンさん。いつもご苦労様です〜〜 さくらんさんもだいぶと交易慣れで先頭も難なくこなしてくれましたが、付いていたがもさんのハンターもよかったんだねぇ〜〜ラクダ組があっと言う間に遥か彼方へ@@; 待って〜〜〜(T◇T)
途中でftさんが(寝)落ち(!)したり、萌菜さんが†o(・・;) アーメンだったりしたようですが、無事長安に到着!(無事じゃね〜〜じゃん!)
お祝い品を真田さんへ贈呈^^スピーチをお願いしていると、兄マスターが虎女を長安に連れてきたって@@; そりゃ見に行くべさ@@;
初めて、お祝い交易の後の記念撮影がユニークを囲んだのは! その時のSSがこれですが、自分が真ん中でないとうまく撮影出来ないのさ@@; とても楽しい記念交易でした^^




 
 
 
 

お花見は動けないほど混雑@@;

  1. 22:19:19




4月8日21時からお花見イベントありました@@
ftさんの復帰お祝い交易を和田からダッシュで長安へゴールイン!と同時にイベント開始@@; お墓に出ました写真のモンスが。 タゲしたけど重くて動けません。。。。 相変わらず、欲求不満のイベントでした。。。

 
 
 
 

ftさん!おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ

  1. 22:13:42



ftさんの(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー交易が完了しました! 大阪弁でこれからもバシバシ突っ込んでください! ヽ(ω` )ノよろしくお願いします〜

 
 
 
 

さくらんさんと飛愛さんのお祝い^^

  1. 07:52:38
ひさしぶりの更新です@@ やっぱ年度末は忙しい@@;(言い訳。。。)
やっとこさ、さくらんさんの50アップ記念交易が開催できました。 3月24日は三兄弟イベントがあって、22時近くまではイベント終了待ち。 イベントのこと誰かコメントして@@; 石窟にこもってましたので。。。
さくらんさんは48でこの間入団かと思ったら、もう51! はや@@! 最近、みなさんがLV上げに熱心なので、かなり自分的には危機意識(?)あります。。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
飛愛さんはLV17のフレッシュさん^^(ホッとするわ〜) 交易は残念ながらLV20からなので一緒には行けませんでしたが、長安ぼ噴水前で待ち合わせ^^ みんなから入団の祝福を受けたのでした^^ 早くLV20になって交易しましょう^^ それまでヒーラーで無理矢理(?)LVアップもあり??@@ これからもヽ(ω` )ノよろしくお願いします〜

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved